スーパーアミノナイトを飲み始めて2週間が経ちました。

やはり、朝起きる時は、気持ちよく起きられるようになりました。

睡眠の質向上は確定かと思います。

一緒に飲み始めた奥様も、同じ感覚で、寝起きは気持ちが良いと言っています。

一方で自然と目が覚めてしまうので、「あと5分」っていう感じがなくなってしまい、ちょっと残念な感じがします。

ベッドの中で、もぞもぞしながら時間が経過する感覚は、決して嫌いじゃないです、はい。

さて、体重は、どうでしょうか。

今週は、2回飲み会があり、そのうち一回は、かなりの暴飲暴食をしたため、一時的に体重が1.5kgほど跳ね上がっています・・・

スーパーアミノナイトを飲み始めてのダイエットグラフ

飲み会のたびに、体重は跳ね上がります。

2回ほど、記録忘れもありますし、飲み過ぎは良くないですね。

飲みはじめて2週間ですが、飲み会があるたびに体重が跳ね上がっていますが、体重は落ちている傾向にある、と言っていいかまだわかりませんね。

スーパーアミノナイトを飲み始めてのダイエット記録

スーパーアミノナイトを飲み始めて2週間が経過しました。

ということで、継続してチェックしていきます。

(サプリメントを服用される方は、きちんとそのサプリメントの用法を守って飲んでくださいね。

本記事を読んで、服用した場合で身体に異常が出ても、本サイトは一切責任を負いません。)

私からは以上です。


cafecappuccino

千葉県在住。 家を住みやすく、楽しくするための小物やDIYなんかの情報・アイデアを書いています。 love cats ,dogs,apple,wine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です