一時は体脂肪率10%を切ったこともあるやまもとです。

最近は、腰が痛くて走れないのと、夜の暴飲暴食がたたって、わがままボディになりつつあります。

現在の体型は以下。

身長:179cm

体重:66.1kg

23時くらいにご飯を食べたりするのですが、おつまみと称してポテトチップス一袋を開けてしまうくらいの暴食です。

そうは言っても、スラッとした体型に戻りたいので、昼間の食事制限をしていて、4ヶ月間で2Kgほど体重は落ちましたが、お正月休みでリバウンドしてしまいました。

(一時は63kg台まで行ったのですが・・・調子が一番良いのは、63kgだったので、そこまでは戻したいです)

そんな中、会社の女子社員から教えてもらったのが、スーパーアミノナイト

スーパーアミノナイトは、アミノ酸のほか、ビタミンやミネラルが配合された、寝る前に飲むサプリメントです。

寝ている間のエネルギー消費に、アミノ酸が補給されるので、脂肪燃焼が高められる!ということみたいです。

ということで、まずは飲んでみてら効果測定していこうと思います。

私からは、以上です。

カテゴリー: ダイエット

cafecappuccino

千葉県在住。 家を住みやすく、楽しくするための小物やDIYなんかの情報・アイデアを書いています。 love cats ,dogs,apple,wine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です