スーパーアミノナイト

そんなわけで、スーパーアミノナイトを飲んでみました。

質の良い睡眠とダイエットのためにスーパーアミノナイトを飲み始めました| ダイエット記録

スーパーアミノナイトは、錠剤なのですが、一つのサイズが大きい!

一回の服用は、4粒なのですが、何回かに分けて飲み込まないと、喉に詰まりそうですね。

用法は、食事後4時間は開けて、就寝前に飲む、と言うことみたいです。

4時間って、働く人には難しいですよね。23時に寝るとしても、19時に食事しないといけない。

私はあまり気を遣っていないです。

食事は、いつもと変えていないです。

目覚めは、これまでと違ってスッキリ目覚めます。

というより、自然目が覚めます。

今までは、通勤電車の中で必ず寝てしまっていたのですが、スーパーアミノナイトを飲んでからは、寝てしまうことがほとんどなくなりました。

また、お酒飲んだ翌朝は、なんとなくアルコール分解できていない感じだったのですが、違いました。ほとんどアルコールが残っている感じはなくなりました。

肝心の体重に関しては、どうでしょうか。

なんとなく、効果ある?感じですが、結論出すには早すぎますね。

でも、目覚めがかなり気持ち良いので、何かしらの効果が出ている、と思ってます。

(サプリメントを服用される方は、きちんとそのサプリメントの用法を守って飲んでくださいね。

本記事を読んで、服用した場合で身体に異常が出ても、本サイトは一切責任を負いません。)

私からは以上です。

カテゴリー: ダイエット

cafecappuccino

千葉県在住。 家を住みやすく、楽しくするための小物やDIYなんかの情報・アイデアを書いています。 love cats ,dogs,apple,wine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です